今日から新生活

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から、また、新しい生活が始まります。
まずは・・・疲れ切った身体と心を癒して(苦笑)
何か始めるのもそれからになるかなぁとは思っています。

とにかくやりたいこと!それは外界とのつながりを取り戻す。
とものすご〜い情けない目標ですが、ここ1〜2年はあまり時間を作れなかったなと思っていて、何をはじめるのもまずはそこから。

それとこの春、バタバタして中断していた英語を再開。このあたりからはじめます。
英語は早速、今日から再開してみました。

とにかく休むのが先決なので、ゆるりゆるりとはじめましょ〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする