3日目はしょうが入り

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
attachment00_2
attachment00_2.jpg

  さて、3日目のグリーンスムージー。見た目はいちごでもいれない限りかわらないようですimage00_2.gif まぁ中も変わってないんですが。

  image01_3.gifimage02_3.gif レシピ  
   りんご 3/4個
   バナナ 1/2本
   キンカン 4個
   しょうが 3スライス
   小松菜 半把
   水 昨日より多め

 昨日は職場に持って行って見て、思いの外、バナナのドロドロ感が気になったので、減らして見ました。てきめんに甘さは減りますimage03_3.gif キンカンがサッパリなのはいい感じですが、すこしすっぱいかな?

 それだけじゃなく、我が家のミキサーはさほどスムーズにならないので、粒々がかなり残ってしまうんですね。

 今日のスムージーは飲みにくいimage04_3.gif 失敗だったかな?会社には持っていけそうもないな〜image05_3.gif

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする