今日はキンカン入りのスムージー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
attachment00.jpg

 できる範囲でグリーンスムージーを続けてみようかなimage00.gifということで、2日目。

image01_2.gif
             今日のレシピ

  バナナ 1本
  りんご 1/2こ
  キンカン 3こ
  小松菜 半把
  水 ミキサーに具材の半分くらい
image02_2.gif

 昨日はキウイの味をかなり感じたのと、甘めでしたが、キンカンのおかげかかなり爽やか。ただし、少しエグミがでたので、好みの差はあるかも。私にはかなりimage03_2.gif

 ドロドロ過ぎたので水を多めにして、さらに飲みやすさup!でもバナナが多いので、とろみはそれなりにあります。

 腹持ちがいいという話ですが、そっちは微妙かなぁimage04_2.gif

 できるだけ、平日は続けてみようかと思います。今日は仕事のお供にも持って行きますimage05_2.gif

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする