帰宅難民ならぬ移動難民

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

取材先との打ち合わせで台風の中出かけたのは良いのですが、1つ目が終わったところで、電車がストップ!

中途半端なところにいたので、タクシー探しながら大きな次の駅まで歩いたのですが。。途中で傘が大破。びしょびしょでした。

しばらく待ったところで、電車が動きだし、1時間遅れで到着。でも駅はすごい状態でした。


そうそう、何よりも困ったのはiPhoneというか、ソフトバンクのネットワークの悪さ。twitterがいまいち受信できなくて、docomo頼みになってしまいました。

ちなみに、iPhoneからの投稿です。これだとカテゴリつけられないんだなぁ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする