多読ブログは開設済みです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

多読や多聴、シャドーイングなど英語の話を中心に、恐らく児童書についてもと思って、新しいブログを作りました。多読のデーターベースを作ろうと思っていて、その関係です。っていっても、なかなかそこまでたどりつけないsweat01sweat01sweat01 まぁやれるところからやっていこうと思っています♪

で、それに伴い、ブログが少しあちらこちらになってしまうので、ベースになるサイトも作ろうと計画中。っていっても、多読サイトと同じImpress cmsかその元になっているxoops(英)を使うかどちらかなんですが……。

ここはもうちょっとプライベートのことっていうか、自分個人の意見だったりもかけるようなスペースにしたいなぁと改めて思っています。当面、多読のブログの更新は頻繁になると思います♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする