ブログ再開します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年ほどさぼってきたこのブログですが、このほど再開いたしますというお知らせです。

 

さぼっていた理由は「仕事人間」だったから。もうこの1年、仕事一筋(笑)で走り続け、疲れてしまいました。唯一の趣味は読書でメディアマーカーに書いたりはしていましたが、それだけ。

 

このほど、英語の勉強を再開しまして、スクールの体験などに通ったりしましたので、少しばかりシェアするといいかなぁとも思ったので、再開を決意しました。

 

そんなこと言いながら、勉強方法も刻一刻と変わってきているので、すぐ自分の中でも「古く」なるんで、書いていいものか悩みますが、朝令暮改でもなんでも、よくするための変化ならいいじゃないか!ということも思ったりしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする