これは見物!佐々木俊尚さんと孫正義さんがUSTで対談か?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木俊尚さんと孫正義さんが「光の道」構想に対して近々Ustreamで対談するらしい。

しかもそらのさんの実況付き?

コレは楽しみ!

引用元: あたしンちのおとうさんの独り言 | 佐々木俊尚さんと孫正義さんがUSTで対談か?.

 RSSチェックをしていたらこんな話題にぶちあたった!おぉ〜〜〜〜!

 このブログでも、佐々木俊尚さんのソフトバンクの「光の道」論に全面反論するについて取り上げて、同感!と書きましたが……今日、本業がらみで佐々木さんとお会いさせていただいた際にも、このお話しが出て(本題とは関係なかったのですが)興味深く、話をさせていただいていました。

 私自身、一般から見るとかなりのIT好き(詳しくはありませんが)だと思うのですが、周りを見渡すとそんなこともないんですよね。だから佐々木さんのご意見に納得!なのですが、もちろんインフラ整備が全く必要ないとは思ってません。

 さあ、この2人の話し、相当、面白いのじゃないかと今からワクワクしています。今日お会いする前にRSSチェックしておいて、聞いておくんだったなぁ(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする