新番組に異動から1か月・要見直し事項など(苦笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 新番組に異動して1か月。早いような遅いような……いやぁバタバタの1か月でした(苦笑)こんなに仕事漬けになるとは思っても見ませんでした(笑)

 ということで、ワークライフバランスなどを見直すべし!などと思ってます。どうしても仕事に比重は置いてしまうんですが、仕事以外は何も出来ない、その仕事にいたっても新しい企画を考える時間も取れない(大汗)と、ちょっぴり本末転倒、それでもネタ出しのタイムリミットはやってくるわけで……

 見直し事項としては、ランチの時間をとる!出来るだけ社外の人と社外で。なんと言ってもアイデアはいろんな人と話したりすることで生まれると思うので、やっぱりランチや飲みの時間って大事と実感。最初の1週間くらいは何とか時間作れてましたが、それ以降は、食堂か自動販売機のおにぎりかパン。寂しい3食でした。とにかくたくさんの人と話したいと思います♪ランチのお誘いはお気軽に〜(笑)

 ブログやTwitterを書く!情けないことに仕事人間、仕事してるか移動してるか寝てるかってなっちゃった1か月。こうなるとTwitterですらツイートできません。さすがに仕事の中身は書けないので(苦笑)ってことで書けるような心の余裕を取り戻すこと。それとブログは、本当に1か月書かなかったので、これも何というか、他の方のブログの引用しての意見なども積極的にこのブログで書いていこうかなと。このあたりは読んで下さる方の反応とあわせて、みてみます

 さあ、やりたいことはいっぱいあるので、時間のやりくり、新しい方法見つけなくっちゃ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする