あなたも有名セミナー講師に?セミナーコンテスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

 もうまもなく!になってしまいました29日(日)ですが、「セミナーコンテスト」の東京版が行われます。

 セミナーコンテスト?何それ?って感じですね(笑)
 実は私もはじめて「見に行く」のですが(参加者では残念ながらありません)、プレゼンテーション大会だそうです。

 主催は自分ブランドクリエーター立石剛さん。ブログでも何度かご紹介させていただいていますが、京都で主な活動をしている著者さんであり、セミナー講師さんであり……という方。東京にいらした時に、2度ほどセミナーに参加しているのですが、マインドマップや自分ブランドの確立法などをお話ししていただきました。

 そのときに、この「セミコン」をご紹介いただいたのですが、聞くだけでも面白そう!と思ったのでご紹介です。今回は6人の方が出場されるそう。6人のセミナーを一度に聞くと、それぞれの良さとか悪さとか、自分の好みもわかるかな?なんて思っています。

 今から出場!は無理ですが、オブザーバーとして審査員として参加してみるのも面白そうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする