面白そうな国際交流イベント発見!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 以前、英語で下町散歩in谷中でお世話になって以来、英語の勉強会などにも参加して下さる知人が新しい交流会を立ち上げました。その名も「みんなの教育文化交流会(PEACE)」。

 いろんなイベントがあるんですが、今週末もイベントが盛りだくさん!

▼27日(土)の夜には上野でコンゴの方を迎えてインド料理店で盛り上がる会。
▼28日(日)の昼間にはこれも上野で留学生と交流会&お花見。

 どちらも主催者さんを知ってるので、安心して薦められる交流会です。私も行きたいな〜!

 27日の昼間は、先日も紹介した多言語サークルがあるので、それ終わりで行こうかな。セルラスの方で興味ある方いないかな〜。ちょっと下北沢から移動するのしんどいかもしれませんが。。。

 28日の昼も……ちょっとしたミーティングにお誘いいただいたので、参加したいけど参加出来なさそうだなぁ。あ、しまった、セミコンもあるんだ!!ちょっと残念!みなさんもいかがでしょうか?

 セミコンことセミナーコンテスト、これの告知も近々!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする