ビギナーもOK、すぐやる人になるには?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とにかくすぐやる人の仕事の習慣
とにかくすぐやる人の仕事の習慣
クロスメディア・パブリッシング(インプレス) 2010-03-15
売り上げランキング : 6845

おすすめ平均 star
star”すぐやる人”になりたい方必見

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 紹介が遅れてしまいましたが、豊田さんの新刊、一般発売になってます!

 豊田さんの経験を踏まえて、すぐやる人になる方法がたっぷり書かれています。個人的な感想としては、とってもスキル重視。だから「誰でも」「すぐやる人」になれるチャンスがある!そんな本です。

 難しそう……と尻込みしちゃう人もいるかもしれませんが、すぐやるためのスキル満載のこの本、どれか一つかだけでも始められるのではないでしょうか。少なくとも、私は去年から「すぐやる人」を目指し始めて、人生好転してます♪

 またブログで紹介するつもりですが、今日も新しい出逢いがあって、「行動第一!」とキャッチフレーズを書いた個人名刺を渡したときに、「へ〜行動第一なんだ!」なんて、とっても良いリアクションをいただいちゃいました♪

 もう一つ……近々、うれしいご報告ができたらいいなぁという進行中のこともあるし。。。

 ということでみなさんも、すぐやる人になって、人生好転させてみませんか!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • andy1217

    こんにちわ〜 豊田さんの本、読みやすくて大好きです。
    めちゃくちゃ応援していています。

    僕も基本すぐやる系なので、どんどん豊田さんのいいところどりして行きたいと思っています

    twitterでもいつも絡んでいただいて嬉しいです

    ありがとうございます。

  • Andyさんも私も豊田さん大好きっこですよね〜(笑)
    その割にはこの間あんまりお話しもせずに、残念でした、
    次の機会はもっとお話ししましょう〜♪

    私もどちらかというとせっかちということもあって、
    「すぐやる」共感できるんですよね♪
    そのおかげで素敵なことがたくさん起こってるし。

    今後ともよろしくお願いします!