mixiで映画「ラブリーボーン」公開記念オーラ診断-う〜ん本当?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピーター・ジャクソン監督が贈る 2010年最初の感動超大作『ラブリーボーン』

映画の公開を記念して、mixi特別企画実施中!
[PC] http://mixi.jp/redirector.pl?id=1189
[Mobile] http://m.mixi.jp/redirector.pl?id=1188

友人がやっていたので、まねしてやってみました。mixiに入っていない方は申し訳ありません。

私のオーラの色は・・・ピンク

繊細で優しい心を持っている人です。対人関係では特に器用ではありませんが、温かい人柄が伝わりやすいので周囲から大切にされたり、親切にされることも多いタイプです。ただし、優しい印象ゆえにたのまれごとも多いのですが、NOといえない性格のため、不満ながらも引き受けストレスを溜め込んでしまいがちになる傾向があります。自己肯定を大切にすることを心掛けて、正直に自分の気持ちを表現しましょう。

 う〜ん・・・確かに器用ではないが、残念ながら「温かい人柄」と人から認知されてるとは思えないかも。むしろ厳しいと思われてるかなぁ。「優しい印象」を持つことにはあこがれがあります。まぁNOと言えず、ストレスはあるけど・・・これも何というか私の悪いところ、変なプライドがあるってことに直結するだけだしな〜。。。何となくしっくり来ません(笑)

長所
思いやりが強い、努力家

短所
他人を優先しやすい、感情を抑圧する

今日の運勢

心優しく、暖かい人柄が周囲に良い形でアピールできる日です。異性や上司など日頃から好印象を持ってもらいたい人がいるなら、この日に接近してみて下さい。また、精神的に余裕を持って暮らせるので、平凡が幸せと思えばかなりの幸福感を得られるでしょう。また勘が冴える日でもあるので、迷った時はピンと来たほうをセレクトして下さい。周囲への感謝の気持ちを忘れると後日仇になって返ってくるので注意しましょう。

 これもまた・・・まぁ勘が冴えて精神的に余裕があるっていうんだから、最高です♪ 

「平凡が幸せ」これは、実はあこがれを持って見ている人のtwitterのtweetを見ると、本当に、日常を拾うのがとっても上手だなと、そしてその日常がとっても温かいな、それこそ温かい人柄通りだなぁと感動していたところだったりします。さすが桁違いのフォロワーさんを抱えるだけはある・・・というのはちょっと関心の仕方が違いますね。あんな温かいシェアが出来るようになりたいなぁ。

 ま、何にしても、今の目標は「生きていることに感謝」をして「変なプライドを捨てる」!そして目の前のことに全力投球、何でもやってみるってことかな。そういえばキャッチフレーズ、悩んだまんまだけど・・・「エゴイズムの行動至上主義」とかかな(笑)わかりにくいな〜。ま、やりたいことをやるってだけなんだけど。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする