Twitter女王を目指せ!加護亜衣さんがTwitterを開始

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントの加護亜衣さんがTwitterを開始しました!。

 ひょんなことからご挨拶をさせていただいたTwitter革命の神田敏晶さん@knnkanda)と担当編集者さん、そして、一方的にメンターだと仰いでいる「すぐやる人」豊田圭一さん@keitoyoda)。

 この方々がプロデュースというのか、仕掛け人となっているといえばいいのか、タレントの加護亜衣さん(@lovbus)がTwitterをはじめました!

 今回とても面白かったのは、豊田さんたちの加護ちゃん始めたよ!がRTされて伝播する過程で、「本物?」とか「真偽はともかく」とか、かなり慎重な言葉が流れたことです。

 情報があふれている情報化社会。いかに多くの方が、情報を受け取るチョイスをしようとしているか、情報を見極める目を持とうとしているかが分かって、私もがんばらねば~!ととても嬉しくなりました。

 ちなみに、このIDはほんまものの加護ちゃんのIDなので、ご安心を。「加護亜衣」を「籠」「愛」にわけてラブバスケットを縮めたものなんだそうですよ♪

 豊田さんがブログに写真付きで、加護亜衣さんとの様子を書いてらっしゃるので、ぜひそちらもどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 他の芸能人も最初はこうなのかなと言う体験でした。アイコンはデフォルトPostは1回、豊田さん誰?な状況でしたからね。ww とにかく、どんな風にTwitterを使うかは楽しみですよ。

  • 他の芸能人も最初はこうなのかなと言う体験でした。アイコンはデフォルトPostは1回、豊田さん誰?な状況でしたからね。ww とにかく、どんな風にTwitterを使うかは楽しみですよ。

  • 神田さんと一緒に行く!というのを、私はブログでもTwitterでも捕捉してましたからね~。
    別に待ちかまえていたわけではないですが、たまたまた見ているときにポストを見たので。
    RTしてから、公開して良いのか?って思って確認しちゃいました(笑)

  • 神田さんと一緒に行く!というのを、私はブログでもTwitterでも捕捉してましたからね~。
    別に待ちかまえていたわけではないですが、たまたまた見ているときにポストを見たので。
    RTしてから、公開して良いのか?って思って確認しちゃいました(笑)