超怪しい!?電車の中の名刺交換会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12/19の「日本タイトルだけ大賞」。

 なんと、帰りの電車を待っているホームで、大賞受賞者の「マネー・ヘッタ・チャン」さんとご挨拶する機会がありました。勉強会でお会いしたことのある書評ブロガーさんにつないでいただいたんです。

ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話
ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話
経済界 2009-11-25
売り上げランキング : 14

おすすめ平均 star
star祝!「タイトルだけ大賞」
star成功本好きの社会人にお薦めです
star国 大企業 慈善事業を斬る

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 この本がとても面白かったのとユニークだったので、ぜひお話を聞いてみたいと思っていたので、とてもうれしかったんですが。

 なんとなんと、電車に乗り込んだ後、少しお話をしたところで、ご一緒にいらっしゃった仲間内の方々にご紹介下さいました。めいめいに座ってらっしゃる参加者の方々を、誰々さん知ってる?と私に聞きながら、ご紹介して下さったんです。電車の中をあちこち行きながら、ご挨拶。相当、怪しかったのではないかと思いますが、本当にありがたく、感謝!としか言いようのない状態でした。

 突然、電車の中でご挨拶させていただいたみなさん。そしてマネー・ヘッタ・チャンさん、本当にありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする