初主催で大失敗!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あわや遅刻!だけでは飽き足らず、とんでもない失敗をしていたことが、先ほど判明しました 汗

先ほど書いた初主催の勉強会。起きておよそ5分で自宅を出ると言った荒業をしてしまったので、一度帰宅したのですが。

さ、財布がない!!

帰りはおサイフケータイで買い物をしたためサイフを忘れだとしたらスタバしかない。慌てて電話をしたところ、預かってくれているとのこと。今から取りに行ってきます

どうやら思いの外、舞い上がっていたようです。

今度は仕事に遅刻だよ、とほほほほ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする