Twitterのアイコンを気軽にアレンジ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TWaqualuna TWaqualunash TWwakaaqualuna

これは今の私の3つのtwitterアカウントのそれぞれの画像です。

一番左はいつも使っているアバターにしていましたが、
最近「粒谷区」アイコンを足してみました。

真ん中はアイデアをつぶやく(つもり)のアカウントなので、
ぴん!ときたイメージのアイコン。

一番右は、英語でつぶやく専用アカウントなので、
日の丸で日本人をアピール!!

と、こんな風に変えていますが、実はこれこんなサービスを使っています。

Avartize.com
http://avartize.com/

英語のサイトですが、今、あなたが使っているtwitterの画像に
ワンポイントの画像をつけてくれます。
もちろん、あなたがつけたいものをアップロードするでもOK!

利用方法は簡単。
「Avataize your twitter」をクリック。
twitterのIDとパスワードを入力。
英語だと「Allow/Deny」日本語だと「許可/非許可(?)」と出るので、
許可をクリック。

こうすれとポピュラーなものが自分のアイコンに足されて
一覧化するはず。

検索窓やお友達が使ってるものなどのリンクもあるので、
それらを探しつつ、気に入るものを使うと、手軽に変えられますよ!

それと「粒谷区」の住人の方にはこちら、このシステムを使った粒谷区アイコン。

TransIP - Reserved domain
こちらに、粒谷区アイコンがありますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする