ドトールでマイボトル でも?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image1565447990.jpgドトールで初マイボトルを試してみました。
近所のドトールはマイボトルになれてないらしく、サイズも聞いても分からずあたふた汗
まぁ、仕方がないので、一番小さいのにして、ボトル半分位に入れてもらいました。

で、まぁここまでは許容範囲だとしましょう。

よーく見ていたら紙コップに入れてそれをボトルに流しこんでるじゃないですか!

スタバと違って安くもならないし、仕方がないのかも?
とも思わないでもないですが、小さなエコにとマイボトルのつもりが、結局、かわりませんでした。

ほかの店舗でも同じなのかしら?
それともホットを頼んじゃったから?
うーむ。
それとも流行りだから取り入れてるだけなのかしら?

本当のことを聞いてみたいものです。

追伸
今週は、iPhoneからの投稿のため、この手の記事が続きます、ご了承を!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • yau

    タンブラーを持ちたいと思うのですが、あのかさばる感じが面倒くさくて躊躇しています。だって、何も飲み物が入っていないときは空気を運んでいるんですから!w

  • 確かにそうですね(笑)
    私は基本的におうちでコーヒーを入れて持って行き、
    なくなるとどこかで買うというスタイルなので、
    ほとんど空気を運んでいるのってないんですよね♪
    朝活のときとか余裕がないときは、出先で買おう!と思って
    空気を運んでますが(苦笑)