131人のiPhoneホーム画面

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

131iphone

トブiPhoneさんが「「131人のiPhoneホーム画面」公開編」ということで、
twitterで募集した方々のiPhoneホーム画面を公開されています。

私は知らなかったので乗り遅れた!のと、
まぁ大きな声では言えないですが、Jailbreakしてしまっているので、
おおっぴらに公開はできませんが……。

こういうのとっても面白い企画ですね。
いろんな人がどんな風にHOME画面を使っているか、
とても参考になりますし。。。

こうした企画で人を集められるようになりたい!とも思い、
これまた日々、研鑽ですね。

まぁ、自分のサイトなら……ということで、私のHOME画面はこんな。
日々、変化してるんですけどね〜。

IMG_0083

続きは折りたたみますが、
トブiPhoneさんが作られたYou Tube動画を貼っておきます。

トブiPhoneさんのサイトには参加者TwitterIDなどもあるので、
ぜひいらっしゃってみてくださいませ。  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • こんばんわ、やっぱりJailbreakでしたか、

    Twitterの用のアプリを参考にさせて貰おうと、リンクたどったら、

    iPhoneでそんな動きしねぇみたいなアプリが出てきて、ビックリしました。(w

    でも、カッコイイアプリだったので、一生懸命qTweet探して、

    結局同じ人が作ったと思われる、qStatus導入したわけですが、

    Jailbreakそれはそれで、ありですね。(w

  • あぁ・・・これは失礼!!

    出来るだけJailbreakアプリは書かないって決めてるんですが、

    このqTweetってやつは便利で便利で。

    書かずにはいられなかった!!

    こういうアプリとか、

    ロック画面にスケジュールとかtwitterとか

    そういうのが表示できるようにデフォルトでなれば、

    Jailbreakなんていらなくなるんですけどね・・・。

    今度はロック画面を公開しよう(笑)

  • こんばんわ、やっぱりJailbreakでしたか、
    Twitterの用のアプリを参考にさせて貰おうと、リンクたどったら、
    iPhoneでそんな動きしねぇみたいなアプリが出てきて、ビックリしました。(w
    でも、カッコイイアプリだったので、一生懸命qTweet探して、
    結局同じ人が作ったと思われる、qStatus導入したわけですが、
    Jailbreakそれはそれで、ありですね。(w

  • あぁ・・・これは失礼!!
    出来るだけJailbreakアプリは書かないって決めてるんですが、
    このqTweetってやつは便利で便利で。
    書かずにはいられなかった!!
    こういうアプリとか、
    ロック画面にスケジュールとかtwitterとか
    そういうのが表示できるようにデフォルトでなれば、
    Jailbreakなんていらなくなるんですけどね・・・。
    今度はロック画面を公開しよう(笑)