病気療養のため・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しておりました。

 

しばし、病気療養のため、
ネットでの活動を一切、休止しておりました。

 

まだ本調子ではありませんが、
そろりそろりとネット活動やそのほかの活動を
再開しようと思っております。

 

再びではありますが、みなさまよろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • わかが病気するの?

  • おかえりなさい。ずっと更新がなかったのでどうしたのかと…。本調子ではないということなので、無理せずゆっくりと復活してください。

    では。

  • 記憶術

    初めまして!ブログ拝見させていただきました。
    私のブログでは最強の記憶術に関する記事を掲載しています。お勉強やお仕事にきっと役立つと思いますので活用してみて下さい。ではまた遊びに来ます。
    http://blog.livedoor.jp/skin_skin-aomori/