体調管理にはお気をつけて下さい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情けないことに、昨日はお休みを頂き、寝込んでいました。

「風邪」なのかな。
風邪という病名はないそうで、お医者さまも、風邪多いんだよね〜
くらいしか口にされませんでしたが。。

症状はひどいのどの痛み、それと熱。

疲れがたまっていたのは間違いないんですよね。
日曜日からのどが痛くなってきて、寒気がしていたのでまずいかなぁと
市販のお薬は飲んでいたんですね。
ただ月曜日は特集を担当していたので、休むわけにもいかず……。

食欲がなくて、ほとんど何も食べずに、のど飴と、風邪薬。
寒気がし出してまずい!と熱冷まし。。。
何とか乗り切ったものの、火曜日の朝になって症状は悪化。

つばを飲み込むだけでひどいのどの痛み。
トイレにたっても、足下ふらふら。。。

食欲はないので無理矢理ひとくちふたくち食べてお薬を飲む。

そんな状態でしたが、病院で頂いたお薬を飲んで1時間。
急に空腹感が!!!

いや〜自分では、そういうほど、ひどくない
そう思っていたんですが、実は相当ひどかったようです(笑)

とにかく昨日はほとんどテレビも見ず、パソコンにも触れず、
ひたすらベッドの上で、唯一、漫画を読むくらいして、寝ていました。

いやはや、みなさん体調管理には気をつけて下さい。     

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • そりとん

    可能な限り十分に休息を取って下さいね!仕事上難しいとは思いますが、とにもかくにもお大事に!!
    ワタシもこれから地獄の五勤が始まるので気を付けます……。

  • 気ってなに?