【工房】ガラスの買い出し@すみだガラス市

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
dsc03349.jpg

DSC03349.JPG DSC03390.JPG

今日は年2回恒例の「すみだガラス市」にガラスの買い出しです。

私はまだたま〜にたま〜にやるというレベルでしかないのですが、
母が「サンドブラスト」というガラス工芸の作家を目指していて、
ここに来て、めきめきと力をつけてきています。

上の写真は先日松屋デパートに出店したときの作品です。

我が母親ながら感心してしまうできばえです。
日々、夢を追いかけている母を見ると、
私も負けていられない!という気持ちになります。

がんばらなくっちゃ!