作家になる!次の一手を考え中

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、私の夢でもあり、今年の目標はビジネス書を書いて出版すること。
ようやく「企画書」らしきものが出来てきました。

ビジネス書の作家さんでセミナーを開いている水野俊哉さん
来週のセミナーで、見ていただくつもりでいた企画書です。

しか〜し!
完全にこれは自分の都合なのですが、どうしてもセミナーに参加できなくなり、
水野さんのセミナーもこれが完全版ということで、参加したいのですが……。

まぁ無理なものは仕方がない。

で、じゃあ次の一手はどうしよう?と悩んでいるところです。
というか、まぁ、出版じゃあ素人の私が、見て下さい!とどこまでやっていいものか
相手の人にメリットははっきり言ってほとんどないですもんね。
ただの時間泥棒になりかねない。。。

ただ、立ち止まるのはイヤなので、動きながら考えたいと思います。
出版エージェーンシーとかに出してみようかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • はじめてコメントします。応援します。がんばってください。

  • >如月タロウさん
    メッセージありがとうございます。
    またいらして下さい。