複数ブログでコンセプトをしぼる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

複数ブログを持とうとアメーバブログに新しいブログを立ち上げて
改めてこのブログをどうしようと考え始めました。

改めて自分がここで書きたいことを考えると、
やっぱり「メディア」のことだったり、
「マスコミ人」の一人としてのタイムマネージメントだったりしそう。

仕事が不規則な中でのライフハックの工夫と
テレビや新聞、本などメディアの話。
「ディレクター」という立場から、発信していきます!

やっぱりコンセプトをしぼる方が書きやすい!と
複数ブログから学びました(笑)

改めてよろしくお願いします!  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする