軸に悩む::セルフブランディング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ブログは内容別に分けた方が良い」

セルフブランディングの観点からもそうなんだろうなぁとは思うのですが、なぜか悩むのはこのブログの立ち位置。
だからこそ、常に悩む「セルフブランディング」なのですが……
そこがいっつも決まらないから、セルフブランディングできてないんだなぁと感じるんだと思います。

他にブログをたてようかなぁと思っているのは
▼出版への道
▼健康に関して(特に重症筋無力症について)
▼iPhone写真

あと、本当は雑記も書いていきたいのですが、今はこれが雑記だからなぁ。
他に書きたいことはしっかりしているし、ある程度、続くだろうなとも思うんですが、じゃあこのブログは?と考えると、特に書きたいことがない(苦笑)
さて、どうするか、悩みは続く。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする