感動したTBSドラマ「DOOR TO DOOR」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TBSドラマ「DOOR TO DOOR〜僕は脳性まひのトップセールスマン」を見ました。

原作は

きっと「イエス」と言ってもらえる――脳性まひのビル・ポーターはトップセールスマン
きっと「イエス」と言ってもらえる――脳性まひのビル・ポーターはトップセールスマン シェリー・ブレイディ

おすすめ平均
starsたいした方です
stars障害とは何だろう
stars誰にも大きな「財産」がある
stars営業ノウハウ本の原点
stars素直に感動

Amazonで詳しく見る by G-Tools

実際にアメリカにいらっしゃる77最の方だそうで、
今も現役のセールスマンをやってらっしゃるそう。

早速、図書館で原作の予約をしました。
この方77歳、来日とかされないかしら!お会いしてみたい!!と思います。

最後に、原作にのっている言葉なのか、ドラマだけの言葉かわかりませんが、
最後まで残った人というのは、最後までやり続けた人だ
だったかな、ちょっと忘れてしまいましたが、
そういうようなことでしめられていました。

また改めて本を読んだら書きたいと思いますが、
「心のドアを開く」という言葉など、いろいろと考えさせられました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする