Twitter Weekly Updates for 2009-03-14

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • う~ん、やっぱりtwitterをひとことで説明しようと思っても無理がある。 #
  • 撮影用にtwitterの過去ログ探し。過去ログが残っている基準がわからない #
  • 車両の発注を忘れていたことに気づく。あわてて発注。何とか見付かる。 #
  • 今日は睡眠時間5時間ちょっととれた。これから用意して仕事!!いろんな方にお礼メールとお電話予定。構成もたてるぞ! #
  • とりあえずtwitter特集の予告編集終了。構成かかなきゃ。でも眠い。。。 #
  • twitter予告、手直し中。 #
  • twitterのみなさんのお話を聞いて、つぶやくってすごいんだなぁとも改めて感じたので、積極的につぶやいていこうと思います。 #
  • まだまだご迷惑をおかけしそうですが、よろしくお願いします。 #
  • とにかく今は、月曜日の特集の予告制作中。構成もこれから、スケジュールもこれから。 #
  • でも、本当にたくさんの方と、いろいろとお話をして、この間ブログに書いたこと、「人」の大切さと、「人」と関わる楽しさを感じました、感謝!です。 #
  • こんなとんでもないことに、なろうとは思ってもみませんでした(汗) #
  • 夕べ、twitterって知ってる?知ってます、やってます。からはじまった、今回のお仕事。 #
  • 今日はいろいろな方に助けていただいてます。ありがとうございます。 #
  • 職場のネットに繋げなくなった。とりあえず再起動中。こんなときに! #
  • 一駅乗り過ごす。あわてて戻る.3時間は寝たのにか #
  • 一駅乗り過ごす。あわてて戻る.3時間は寝たのに #
  • 移動中。起きてすぐ電話をはじめたから、飲まず食わずだ。でも連絡可能時間はあと少し。 #
  • twitter取材、たくさんの方が協力して下さっていて、非常に感謝しています。あとは、twitterをビジネスチャンスだと思っている企業をあたりつつ、そろそろ出局しなければ。今日、予告も出すことになるので。 #
  • twitter関連の取材相手を必死に探し中。番組内でtwitterって日本でもできるの?携帯だけじゃあないの?などなどの質問に、twitterユーザーが番組内で自分だけだと知る。ちょっとショック。。。 #
  • ツイッターの使い方でTVの取材を受けてくれる人いないかなぁ #
  • お久しぶりです♪ 実はまだ私も購入できてないんですけど、 今日は少し時間がとれるかな?と期待しています♪ 早く読みたいです〜!! [pic] http://ff.im/1sNsK #
  • commented: お久しぶりです♪
    実はまだ私も購入できてないんですけど、
    今… http://tinyurl.com/cykft5 #
  • ようやく「人脈」にたどり着いたー人脈の教科書 http://ff.im/1sKUL #
  • ブログ書いたよ「ようやく「人脈」にたどり着いたー人脈の教科書」at http://www.aqualuna.jp/archives/2009/03/12104226.php #
  • 覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:[iPhone]Photo Mailer1.1で神になった? http://ff.im/1soCD #
  • [MM読了]一冊の手帳で夢は必ずかなう – なりたい自分になるシンプルな方法 http://tinyurl.com/cx9q4v #
  • iKnow改めsmart.fmが復活! http://ff.im/1ruYd #
  • ブログ書いたよ「iKnow改めsmart.fmが復活!」at http://www.aqualuna.jp/archives/2009/03/11111617.php #
  • 3分LifeHacking:アナログ環境で1日のスケジュールを持ち運ぶ – ITmedia Biz.ID http://ff.im/1r9oJ #
  • KeyHoleTV & KeyHoleVideo-キーホールテレビ&キーホールビデオ- http://ff.im/1r8UH #
  • 【連載】Google世代の整理術「デジタル情報整理ハックス」 (42) メールの整理を難しくする「心理」を納得させるテクニック | エンタープライズ | マイコミジャーナル http://ff.im/1r11P #
  • 英語で4行日記を書いてみるー英語ハックス http://ff.im/1r0YF #
  • [MM読了]海ゴミ-拡大する地球環境汚染 (中公新書 1906) http://tinyurl.com/d64eve #
  • [MM読了]国境をこえた子どもたち―国際養子縁組の家族 (あかねノンフィクション) http://tinyurl.com/anf3vx #
  • [MM読了]パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 4 (4) http://tinyurl.com/d7zsks #
  • まだ、smart.fmはおちてるのか。 #
  • デスクトップの上のデスクトップとはこれいかに ~究極のデスクトップを求めて : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア http://ff.im/1qD3Y #
  • 【所感】『ブログ道』にブログのあり方を考える:一流への道 http://ff.im/1qD3X #
  • オープンハートを目指したい! http://ff.im/1prD3 #
  • MOONGIFT: » 要チェック!超優秀なWebアプリケーショングループウェア「6zap」:オープンソースを毎日紹介 http://ff.im/1pqkL #
  • [MM購入/読了]「脳にいいこと」だけをやりなさい! http://tinyurl.com/awozff #
  • 友人と会う。渋谷
    http://bit.ly/TSmOP #
  • [MM読了]一日10分 英語で書こう4行日記―50日間で“英語頭”に切り替わる本 http://tinyurl.com/ctsjax #
  • [MM読了]実親に会ってみたい―英国の児童保護システムにみる養子・実親・養親のリユニオン http://tinyurl.com/ao27of #
  • [MM読了]養子・特別養子・国際養子 (暮らしの法律110番) http://tinyurl.com/b2prtk #
  • [MM読了]子どもの人身売買―売られる子どもたち (世界の子どもたちは今) http://tinyurl.com/dyas3r #
  • [MM読了]IDEA HACKS! http://tinyurl.com/c9mgrs #
  • 預言CAFEなるものに行ってきました http://ff.im/1p0uA #
  • yogencafe1 [pic] http://ff.im/1oZi8 #
  • >Toshi-koさん 記事の紹介、ありがとうございました! 次の報告のために、勉強してみます。 図書館が自分の蔵書棚と言ってしまって良いくらいに、 図書館を利用しているので、きれいに大切に使… [pic] http://ff.im/1oXAi #
  • commented: >Toshi-koさん
    記事の紹介、ありがとうございま… http://www.aqualuna.jp/archives/2009/02/24121504.php #
  • >Takakoさん ブックダーツもようやく使い慣れてきました♪ 薄いし邪魔にならないので、使い慣れると便利です。 おすすめです! [pic] http://ff.im/1oAW6 #
  • commented: >Takakoさん
    ブックダーツもようやく使い慣れてき… http://www.aqualuna.jp/archives/2009/02/24121504.php #
  • Twitter Weekly Updates for 2009-03-07 http://ff.im/1oof7 #

Powered by Twitter Tools.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする