関係者各位にお知らせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は私信です、すみません。

携帯が壊れました……2〜3日でなおって帰ってくるらしいのですが、

代替え機がたまたま今日なかったため、とりあえず止めました。

明日には用意されるらしいけど、また取りに行かなきゃいけないのが、面倒だ(大汗)

ということで、しばらくiPhoneが電話として活躍することになります。

バッテリーが持つか心配ですが、iPhoneはあまり公開していないので、

連絡がある方は、個別にメールいただけると幸いです。

PCメールにメールもらえれば、iPhoneにつながってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする