Twitter Updates for 2009-01-25

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 編集が終わらない。眠い〜 #
  • とりあえず原稿仮あがり。とりあえず素材整理。 #
  • iPhone、再クリーンインストールでようやくほとんどのアプリが動く。jailbreakしたいけど、考えちゃうなぁ。しばらくあきらめようかな。 #
  • しょうがない、クリーンインストールするか。 #
  • jailbreakはずしたけど、立ち上がらないソフトは立ち上がらない。う〜む。。。 #
  • 昨日のセミナーのお礼やらブレーンストーミングやらのために今日はマックを持参。原稿書き終わってからやりたいので、スケジュールを考え中。 #
  • iPhoneで立ち上がらないソフトが出てきたので仕事しながら復元中。一時jailbreakをあきらめることにする。 #
  • Yes, We Can!! だけど少し考えよう(笑) http://ff.im/Kogi #
  • ブログ書いたよ「Yes, We Can!! だけど少し考えよう(笑)」at http://www.aqualuna.jp/archives/2009/01/25130945.php #
  • ものすごく自分の甘さを実感。さぁこれからどうするか考えよう! #
  • 気がつけば18時位から今まで飲んでたf^_^;)これから帰り #
  • Twitter Updates for 2009-01-24 http://ff.im/JWap #

Powered by Twitter Tools.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする