Yes, We Can!! だけど少し考えよう(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、水野俊哉さんのセミナーに参加してきました。

もう書きたいことはたくさんあって、でもまとまりません(大汗)

ただわかったのは……

というかこのブログにも関係があることなのですが。。。

  • 今年の目標のマイナーバージョンアップが必要
  • 自分自身に対する期待が思いの外 強いので、もう少し自分に誠実にしよう

この2つです。

なんのこっちゃ?って感じで申し訳ないのですが、

Yes, We Can!!とオバマ氏と一緒に叫べるくらいの元気とパワーをもらってきて、
いやできるわ!やろうよ!な感じなのです。

だから、このブログに書いてあった目標も、まだまだ甘かったな〜と思い直し、
ちょっとね、守りに入っていたというか、まだまだ出来るのに、
出来ないかもしれないから、出来そうなところで手を打っとくか?ってな感じ。
ということで、修正します。 修正したら、またアップする予定です。

さらに、自分に対する期待〜というのは、これまた甘かった自分に対して。
やっぱり、もっとね、できるんですよ、私(笑)
これまたなんのこっちゃ!?ってな感じなのですが、1番目と同じ。
出来るのに、大変だから、面倒くさいから、
いやそんな風に思っていたつもりはなかったんですけどね。

セミナーや懇親会での話を聞いているうちに、わかっちゃった。

もっと自分は出来るって思っていること。
今の状態にまだまだ満足してないこと。

自分に誠実じゃあなさすぎる。
まだまだ守りに入りすぎてる。

ということで、これまた改めて守りますが……

もう少し、自分ブランドを確立します!!

ということで、また更新止まっちゃったらどうしようか。。。
と、ここが少し悩みどころ。

出来る限り、更新を止めずにマイナーバージョンアップの連続で
バージョンアップにしていきたいと思いますが、
いやぁ少し自分に甘かった分、戦略ミスりましたね(苦笑)

さて、どう自分をキャラ立てするか。
じっくりと悩みつつ、うわっ遅刻だ!!ということで、出社します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする