もうしばしお待ち下さいませ。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少しは見られるようになってきたかな???

なんてちょっとばかり思っていますが、まだまだです。

トラックバックのURLもまだ出てないし、せっかくつけた拍手もまた……。
拍手はつけられないかもしれないですね。まだそこまでお勉強が進んでません。

とにかくいじりだすととまらないけれど、時間がない!!
というかあっという間に時間がたってしまっています。

もう少しまともなエントリーになるまでお待ち下さいませ。

いやぁ、アクセス数が激減してしまっているので、ちょっとショックです。

RSSのURLが変わっています。これも原因かも??

http://www.aqualuna.jp/feed

ですので、よろしゅうお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする