初日の出

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

DSC03098.JPG

あけましておめでとうございます。

2009年まであと数十分というところで、
昨日は2008年を振り返り、
2009年の抱負をブログに書きました。

そして2009年のはじめの日。
ことしは、久々に東京でも初日の出が
見られるかも!!ってことで、
マンションの屋上で待ち受けました。

日の出の時刻は海上保安庁に寄れば6時50分。
6時30分に目覚ましをセットしましたが、
窓からお外を見る限り、もうしらみかけている……。

あわてて、最上階にあがり撮った写真がこちら♪

とにかく山のように撮るのが自分流。
いいかな?と思うものをスライドショーにしました。下に貼っておきますので、ご覧下さいませ。
(わかりにくいのですが、写真の下の方にスライドバーがありますので、それで動かしてみて下さい。
その写真をクリックすると、写真へ飛びます♪)

今年も良い年にするぞ〜!!型を破るぞ〜〜〜〜!!
という願いを込めながら、シャッターを切りました。
仕事で初日の出撮影はしょっちゅうありましたが、プライベートでははじめてかも(笑)
良い1年になりそうだなぁと思える瞬間でした。
いま思えば、富士見坂まで富士山も見に行けばよかったな〜などと思ったので、
来年は日の出の撮影と、富士山の撮影にもチャレンジしようかな……仕事じゃあなければだけど♪

ということで、つたない写真ですが、みなさんの今年1年もすてきな一年になりますように!!

Positiveluck 2007 – All Right Reserved – Examples: maldivespage.com (The best of Maldives Islands), babesslideshow.com (Daily flickr babes)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする