自分には誠実に〜でもふわふわが楽しみ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

いや〜年の瀬にやってしまいました。

昨日、年賀状を印刷していたら、購入したはずの枚数が足らないことに気がついて、大慌て。
一昨日、郵便局で購入したときに、めちゃくちゃ混んでいたと言うこともあり、
数え間違ってないかなぁ〜と心配しつつ、何も云わず、数えもせずに帰宅したのが悪かった!
やっぱり、怪しいぞ?と思ったら、面倒くさがらずに試さなくちゃいけませんね。
あぁ、やっぱり……なんて、直感が教えてくれてるのに、無視しちゃあいけません。
自分には誠実に!これが来年の目標になりつつあります。


10枚足りないんです〜と電話した際に、最初はどうしようもできません、確認できませんと
郵便局の方はおっしゃられまして、
実はかなり、かちんときました!

泣き寝入りってことですか〜?そりゃあ出しちゃったかもしれませんしね、
疑えば疑えますもんね〜などなど
かなりごり押しさせていただきまして、
穏便に?追加ゲットした10枚。

自宅まで届けますと最後は言って下さったのですが、それはそれで心苦しい。たった10枚のために、それじゃあ申し訳ないです、はい。

出かけ途中にお伺いしたら、この牛ソープちゃんをいただいたわけです。
これなんと!!
わかるかな??

右の写真のように、少したつとふわふわな毛が生えてくるんですって!
これもまた石けんだと言うことで、
こりゃあ楽しみだと早速飾ったのが、
上の方の写真ってわけです。

2〜3日でふわふわとなるはずの牛ちゃん。
楽しみです♪

来年こそは、常に自分には誠実に!!
で、たくさんのことを引き寄せましょ〜♪
あとで改めて、今年の振り返りと来年の抱負なんてのも書きましょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする