ブログ足跡のサービス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
2013 11 14_15h21_534

ブログ足跡のサービスを追加しました。


その名も「あし@(あっと) 」です。

実はまだよくわかっていないんだけれども、いわゆるSNSっぽい機能もあり、
その上、ブログの足跡もわかるというスグレ物。

mixiとかのSNSでいいなと思うのは気軽さと足跡。
というのも、最近はブログはスパムが多いからってトラックバック禁止のところもあるし、
コメントも禁止にしているところがある。
となると、結局、気軽にコメントを残したりできなくなった気がするんだよね。
私が、あまりまめにあちこちいかないからという理由もあるんだけど。

そういうこともあって、ブログの更新をしなくなっちゃったのさっ!と、
言い訳をしないように、ブログの更新をがんばろうかな!という決意の元、
こうしたサービスの追加に相成りました。
そのうち、いろいろとおすすめなところとかリポートしたいと思います。

ちなみに、いま使っている似たようなサービスは、
●Yahooログール
●edita
●BlogPet
●iam
●なかの人
●LOGLOGシール
って何一つ、使いこなせてないなぁ。
ということで、反省!!!少しいろいろとやってみますか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

  • どうも、足跡、ありがとうございます~。
    ワタシもたまたま、「あし@」に入ったばっかりだったんで、ついお声をかけてしまいました~(笑)
    機能とか、いろいろ「学習」していきたいですね~
    ではでは。

  • わか@管理人

    >キャットフード50gさま。
    コメントありがとうございます♪
    めちゃくちゃうれしいです。
    そうですね、「あし@」をいろいろと活用していきたいですね。