朗読会があります!(BlogPet)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わかの「朗読会があります!」のまねしてかいてみるね

10月10月10月10日に行きます)。
私は「言音座」サイトイメージです!
ガラスを出店する谷中の日記サイト兎走鳥飛で見に行くつもりでみました(川辺小都子(金)さんについては11日に行きます)さんごめんなさいっ!)さんが悪いので、内幸町ホールで読んで菊池寛の形を朗読会が悪いので、とりあえずサイトイメージです。
私は11日は・・所属事務所シーフォルダーWikipediaご一緒されます)にします)さんが、とりあえずサイトイメージです。
私は11日になっていただいてしまいました(かわべさとこ)さんごめんなさいっ!詳しくは「言音座」サイトへ。
いきなりの朗読会の初日。
いきなりの紹介でした♪川辺小都子(金)に行きます?
ガラスを青空文庫で菊池寛の形を青空文庫で見てみました♪川辺さんごめんなさいっ!詳しくは、今、今、菊池寛の形を朗読会の日記サイトイメージです。
いきなりのない紹介でした♪

*このエントリは、ブログペットの「だいありー」が書きました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする