朗読会があります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月10日(金)と11日(土)に
「言音座(ことざ)鎌田弥恵物語の会」
という朗読会が、
内幸町ホールであります!

詳しくは「言音座」サイト へ。

(スキャナーの調子が悪いので、とりあえずサイトイメージです。
 フライヤーが取り込めたら、フライヤーにします)。

 いきなりの朗読会の紹介でしたが、今、番組でお仕事をご一緒させていただいている
川辺小都子(かわべさとこ)さんが、この中で菊池寛の形を朗読されます。
朗読会のお好きな方がいらっしゃれば、ぜひ行ってみてください。

 私は11日に行くつもりでいます。

 実はこの日は、母親がガラスを出店する谷中の芸工展の初日。
ガラスをめいっぱい運んだ後、中抜けして見に行きます。

 と、とりとめのない紹介になってしまいました(川辺さんごめんなさいっ!)

 ちなみに、菊池寛の形を青空文庫で読んでみました♪

 川辺さんについては・・・所属事務所 シーフォルダー
             Wikipedia
             ご自身の日記サイト 兎走鳥飛
 で見てみてください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする