ガラスの展示会とガラス市に行ってきました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

IMG_0081.JPG日本ブラストアート協会が主催しているガラス展に行ってきました。

東横浜駅からすぐの、区民ホール。
隣接していたのに、方向音痴の私は、逆側に出てしまい、
あれ?どこ〜???となってしまったハプニングはありましたが、
無事に到着。

昨日からiPhoneのGPS機能に助けられています。
そのあたりのお話は、また別のお話。

グラスやタイル、木や石、ジーンズ。
たくさんの作品が見られて、幸せでした♪

ちなみに・・・
IMG_0037.JPG

昨日は、すみだガラス市に行ってきました。

いろいろと探してみたけれど、思いの外、高かった!
といいつつ、大きい物を中心に、いろいろと買ってきました。

大きな荷物を抱えて、ものすごい格好で帰りました(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする