本当に復活?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

book.jpg 長い長いお休みでした(苦笑)

 mixiとの日記と、どう棲み分けていいかわからないのも、
内容があんまり決まっていないのも、実は変わっていないですが。

とりあえず、ふっかぁつ!!の予定です。

iPhoneも買ったし、写真専用プリンタも買ったし
写真も活用できるようになってきたし、などなど。

iPhoneのおかげでPDAとしては、かなり良い感じで、
そんなお話も徐々に書いて行ければいいな〜と思っております。

mixiの日記はまた、別途考えなくっちゃ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする