読書管理にメディアマーカーとStackStockBooks(BlogPet)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わかの「読書管理にメディアマーカーとStackStockBooks」のまねしてかいてみるね

以前、未読や読了で借りてないことにメモが面白いんですね、他に何となく行きにくいこと(一部はStackStockBooksは仕事が何と書きましたので、予約中ですがわかれて良い方法で、一元管理もあります)。
どうなっているトップページというものだろうか。
さらに私としては、読んだけどそこまでは本や読了でもみながら、かなり気に入って表示されていくことに何となく行きにくいこと(一部は何を登録するかもしれないです♪
そんな風というエントリーでおけば何よりも書いたっぽい!!
このRmemeberTheMilkで気に入って表示さがりの図書館ですぐに便利です♪
元々はその時系列のエントリでおけばいいわけでもみながら、このあたりが多すぎていくのが返却期限、面倒くされて欲しいなぁという読書リストStackStockBookのが、それはこちら!!
amazonにメディアにこのあたりが、DVDなどもできるしたので、StackStockBooksは対応しやすい。
ただ、最後にメモが出てないですね、今読んだけどそこまでにわからなくなったが出てきたため、検索も多かったわけでもみながら、最後に対応したんですし。
どうなったので、DVDなど「積ん」なんてことに注目してしまったっぽい。
他にも対応でもあるわけです。

*このエントリは、ブログペットの「だいありー」が書きました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする