Yahoo!ログールを設置してみました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あちらこちらのブログで紹介されていたので、
Yahoo!ログールを設置してみました。

どんなものって言われると、まだよくわかってないんだけれども、
アクセス解析つき足跡帳っていうのが、わかりやすいのかしらん。
mixiなどのSNSの日記みたいな使い方ができるようになる上に、
アクセス解析がついているもの。

私はもともとMyBlogLogというものをつけているんだけど、
それの日本版とでもいうんでしょうか。

YahooのSNSのお友だちとかとも連動しているみたい。
もともと足跡帳が欲しかったので、私としてはいいサービスかな。

そういう意味も含めてブログペットもつけてるので、ブログパーツが増えまくるのは
重くなるし手放しで歓迎できないのは微妙なところかもしれない。

今後、いろいろ使ってみて、また報告します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする