feedpath lite – 復活のために2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今度はFeedpath Liteというブログエディタを試す。

セキュリティなど不安は正直あるが、基本的にネット関連のものは
全て「オンライン」上に置いておきたいと、考えているんです。

以前は、マイノートPCを持ち歩いていたんだけれども、
最近はPCを持ち歩くことはほとんどなく、
職場の仕事用で個人に与えられているPCを使い、
その他は原稿を入れる専用の端末を使う

その場その場でいろいろなPCを使うって状態だから、
オンライン上でやっておかないとつらいんだよなぁ。

ということで、そのあたりのことも、
徐々にここに書いていきましょう。

ってことで、とりあえずテストでした

generated by feedpath Rabbit

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする