復活のためのテストエントリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

復活の前おき

去年から一向に更新してなかったブログ。

仕事のせいだ!といってしまうのは、とっても簡単(苦笑)
いろいろやりたいことも出てきたし、
少しずつ少しずつ。
いろんなことをはじめていきたい。

でもって?

結局、どんなブログにしたいかってポリシーがないのね(汗)

結局のところ、そういうことなんだろうなぁ。
やりたいことはたくさんある、でもでもでも。

キャラと同じで、どうしていいかがわからないんでしょう。
本来毒舌なのに、いいこちゃんぶってしまったりしてるんだろう。
ということで、徐々に復活しながら、いろいろとまた組んでみようと思います。


で、テスト投稿してみてたんだけど、参りました。
先日、このブログのスクリプト「MovableType」をアップグレードしたんです。

カスタマイズしまくり!のこのブログ。
いろんなものをつけたりしていたのですが、使えないプラグインが多数。

投稿しても反映されなくなってました。

とりあえずこれでなおったかなぁ?

  generated by feedpath Rabbit


追記部分もテスト。
なんかこういろいろやりすぎるのも問題ですな。

シンプルが一番!なのかなぁ??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする