何も出来なかった反省の一週間

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、今週の週次チェック〜♪
と、明るく書いてみたものの、今週は見事に何も出来ない1週間でした
悲しい

反省点

●先週の週次チェックのときの目標が何一つ手をつけられていない。

  • 英語の勉強をする
  • 海外のお友達を作る

●リズムがつかめない

  • 仕事中の夕食のタイミングがつかめない
  • 不規則になってくると、睡眠時間や自分のための時間が前以上にとれなくなった
  • パソコンすら(自宅)1週間開かない状態になった
  • 本も全く読めなかった

良かったこと

こと仕事面に関しては……そろそろ他の人と仲良くやりたいなぁということで、
よく話す人から、敬語をやめていきはじめた。
来週はもうちょっと、ひとをみながらチャレンジ〜♪

ようやく素材の出し方だの、倉庫の場所だのを覚えられた。

3日も特集につけたので、迷惑はかけたけど楽しかった(笑)

さらに、1日はスクランブルスタンバイも経験でき、仕事面では楽しかった。

その代わり、帰宅はもう明るくなってから、午前中のうちに出社という状態になってしまったし……
自分の時間を作るタイミングを見つけないと、ちょっとだめかなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする