いま話題のあのビリーにHUGされてきました(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(2006/12/05)
売り上げランキング: 15
おすすめ度の平均:
4.5

5
汗かきますよ〜
5
楽しい!汗びっしょりになります!
5
有酸素運動を始めるにはちょうどいい

今、話題のあの人。ビリー・ブランクスさん(51)。
7日間、ダイエット集中講座?が深夜の通販番組で、そしてSMAPxSMAPで大人気なんだそう。

来日したビリー氏になんとなんと、ハグされてきちゃいました♪

21日(木)来日中のビリーを今いる番組でも取り上げるということで、
歩いているビリーに声をかける……一瞬しか時間がないから……ということでお手伝いに。
この番組の自分的な最後の仕事が「ビリー」になるとは(苦笑)
きわめて今までの1年4ヶ月から遠い仕事になりました。

挨拶程度からはじまり、いろんな人に握手をしてくれるビリー。
いやぁ、とってもいいおじさまでした。

重症筋無力症のあいてないわたしのまぶたを見て、ちょっとつかれてるんじゃあないの〜?
なんて言ってくれちゃう優しいビリーでありました。

帰り際にHUG,HUG(笑)
「日本の女性がHUGされたいと言ってるけど、どうですか〜?」という質問に、
ハグしてくれちゃいました、いやあの、答えが欲しいんだけど〜と思いながら、テレテレ(笑)

結局、深夜になり、正直言うとこのまんまビリーで終わっちゃうのは悲しいので(笑)
っていうか、「お仕事」というより楽しんでしまったので、年金を手伝って帰るつもりが、
もうすでに「辞める」モードに入っていたわたし。
薬を持ってないことに気がつく……漢方は最悪良いとしても、重症筋無力症のメスチノンがない!
次の病院で薬を増やしてくれるんじゃあないかなぁと思っているだけに、やっぱりちゃあんと
飲んだ方がいいだろうなぁと、あきらめて帰宅。
家にたどり着けたのは、27時でありました。
ひゃ〜OAはじまっちゃうと、眠りにつき、ギリギリに起床。

OAを見てみると……見事、声掛け部分はなし。。。
うっうっうっ(涙)
確かに、あんまり使えるところはなかったけど、ごめんなさ〜い。
出社しあわてて「使えませんでしたか、やっぱり」と謝りにいったところ……
「違うのいれてたんだけど、後半のVTRが時間なくて落ちて……」
ということで、自分にとって最後のお仕事は、VTR落ちとなってしまいました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする