要充電

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

やばいやってしも〜た〜

テンションがそこそこ高い状態を続けすぎて、エネルギー充填を忘れてしまった
エネルギー切れ状態に陥ってしまいました。

いやぁ、調子良いと時々やってしまいます。
今日はなんとな〜く、何もする気がなく、なんとな〜く心落ち着かず、そんな感じです(涙)

結局今日は……

●朝はぼ〜っとテレビ見た
●MLだのSNSだのの現状を調べつつ、いくつか連絡したでしょ〜
●本を数冊読了した
●本を借りに行った(今日はEdgeの3・4・5巻と夏休みは命がけの4冊借り出し)
●借りたうちのEdgeは3・4・5とも読んだでしょ〜
●読みつつ仕事用のDVDを焼いて
●そのDVDにプリントして

気がつけば今に至る。。。。。

な〜んもやってないし(笑)

なんかむしょ〜に寂しくなっちゃって、空虚な感じ。
何やっても心がざわめかない、完全にエネルギー切れの症状でやんす(大汗)

明日の出勤の用意でもしつつ、少しエネルギーの充電でもしましょうか♪

草の根SNSみたいなものが、たくさん出来ていてすごく驚いたんだけど、
そのあたりのことは、また今度書きたいときにかきましょ〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする