眼科卒業

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9:30

まずは、日医の眼科へ。月曜日の検診を土曜日に前倒し。
余裕を持って出かけるも、MRの写真を忘れるという大ドジを踏む
悲しい

そのおかげで、遅刻間際。しょうがないので駅前でタクシーを拾う。あ〜あ(涙)

10:30

慌てていったのに、一向に呼ばれる気配なし。9:30前に入ったぞ〜。
と思っていたら、ようやく呼ばれる。
MRの結果が来てまして、何の問題もないようです。
あれ?先生写真は……あぁ見てないですけど結果がきてますから、おっおい。。。。
神経内科にまわるようにしておきますのでとのこと。
昨日の検査どうでした?と目あきました?と聞かれたので、はい全開しました〜とお返事。
そうですか、じゃあ何かあったときはまた来てください。もう眼科は良いですよ〜。

ということで、めでたく眼科卒業しました♪ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする