眼科の予約が変更できました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

土日出勤の、日曜日徹夜だったので今日はお休みです♪
本当は、女子医大の第二病院に行ってこようと思っていたんだけれども、場所が中途半端なので
やめちゃいました。

何とか小さめのところでもやってくれるようなところがあればいいんだけども、
なかなか見つからず、時間は過ぎていくばかり。

風邪悪化で苦しかったりもしたんだけど、買ってきた薬がかなり効いているので、
とりあえず、今後の闘病記になるのではと日記をまとめてみています。
もう10日もたってるんだなぁと改めてびっくり。

日本医科大学の眼科に電話して、予約の変更をお願いしてみました。
都合よくキャンセルが出たということで、来週月曜日の予約を土曜日にしてもらいました♪
これはかなりラッキー\(o⌒∇⌒o)/

ただ、神経内科の方はCTも先生の診断も予約が取れず、キャンセルをひとまず中止。
2〜3日に一回電話して、チェックしてもらって、予約の変更をしたいなと思っています。

MRIの結果が今週末に聞けるようになったので、ひとまず安心です♪ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする