最近読んだ本

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なかなか、ブログ更新できない〜


いろいろ書きたいことはあるのに、なかなか文章はつながらないもんです。
などと改めて思ったり。。。
最近読んだ本
そのうち感想ちゃんと書いていきたいなぁ

  • ダメな自分を救う本
  • できる人の朝の時間の使い方
  • オロロ畑でつかまえて
  • 雷の季節の終わりに
  • 始業前に「昨日の仕事」すます人が成功する
  • リアル鬼ごっこ(再読)
  • 大きな結果をもたらす小さな習慣
  • 月の扉
これがこの1週間に読んだ本です♪
先週のも更新してないなぁ。
今年は読書メモ、ブログに全部書くつもりだったのに失敗。
気長にこれから書いていきますねん。
読書メモだけのブログになってしまいそうだ
あっかんべー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする